埼玉県から帰還-日常110516


無事、埼玉県への出張を終えて帰ってきました。疲れた。やはり移動時間5時間は辛い。で、15日の日曜日夜は群馬県と石川県のクローン病患者と合流して食事をしました。凄いですね。激しく食べます。飲みます。それでもあまり調子が悪くならないのがうらやましい。やはり小腸に病変がないのは有利だな。私もオニオンリングとか食べましたがやはり重たい。


鮭茶漬け

鮭茶漬けとか具をよけたつけ麺とか添付の香辛料を入れない冷麺を中心に食べました。なすびの浅漬けもおいしかったです。なんだかんだ言って結構食べたかも知れない。

朝はゆっくり出来た。

出張先の間近にホテルをとったので朝は7時過ぎまで眠れたのでゆっくり出来ました。昨夜、さいたま新都心近辺を歩いたのですが、震災の影響での節電でしょうか、店も看板を消しているところが多いのと自販機も照明が消えているのが多くて街が凄く暗かったです。

来週は筑波へ

来週は筑波へ。これも5時間移動コースです。体調を整えておかなければとても乗り切れない。おまけに今日はまだ月曜日です。この1週間乗り切れるのか!?


最終更新日: 2017年7月1日 all490hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。