明日はクローン病仲間に会いに埼玉県大宮市に行きます-クローン病110514


明日は埼玉県に出張です。16日(月)午前09時頃に来てほしいと言うことになり、新大阪始発の新幹線に乗っても無理!ってことで前泊することにしました。埼玉行きが決まった時にtwitterで「埼玉行くぜ!」ってつぶやいたら。
日本村ブログランキングでいつも前後を粘着している「不良患者のすすめ」 クローン病患者(特定疾患)ですが・・・!の不良患者ブロガーから「酒でもどう?」ってメッセージが来た。クローン病患者に酒でもでう?ってどういう了見だ!。ってことで前泊にした。北陸の人も来る?ん?それとGREE(SNS)でもあってみたい埼玉県人いるんだけどな。飯食わせろ!ってメッセージはあったが。20:00頃にとりあえず大宮うろついているぜ。よろしく。

そして次は茨城へ


05月23日,24日の茨城県つくば市行きも決定。今年に入って何回、関東に行かされたか。。なんか微妙に忙しい。ところでゴールデンウィーク前に発注したipad2が来ないぞ!何故かカバーだけは来ているけど。まぁ忙しくて触っている時間はないから別にいいけど。ちゃんと注文は通っているのかな?まぁいいや。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

3件のコメント

  1. ajariさん、こんばんは…

    久々のコメントさせていただきます…!

    お忙しいとろ、恐縮ですが明日は宜しくお願い致します…

    そして…

    私も「飯、食わせろぉ~!」

    なんて…

    とにかく、北陸の相方共々お会いできることを楽しみにしておりますので…

    お気をつけていらっしゃってくださいませ…!

  2. 大宮では…初対面でき、良かったです(^O^)

    またお会いしましょう。

  3. ゆきさん石川県代表さん

    どうもお世話様でした。東京方面へ行くことは多いのですが、なかなか自由な時間がとれないので会えませんでしたが今回は日程がうまくあってよかったです。
    どうか食べ過ぎには注意してください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。