夜になって寒くなって来た-日常110512


夜になって急に冷えてきました。もしかして寒い?でも少し肌寒い程度が一番体調がマシだったりもします。でもお腹は少し詰まり気味な感じがします。どうもうまく安定しない。そういえば掌蹠膿胞症等の皮膚疾患はかなり改善しました。やはりレミケードとなんらかの関係はありそうです。ただレミケードを投与すれば酷くなるのではなく、レミケード投与をするとクローン病の症状がマシになって皮膚の症状も消えていくと言う状況です。

ここ数週間ハードになります。

来週は埼玉県方面へ出張、そして再来週は茨城県は筑波へ出張となります。少し落ち着くのは五月の末頃ですが、その頃になるとレミケードの効力を弱まってきて調子の悪い日々を過ごしているかも知れません。

土日休み

今週は土日休みなのでありがたい。ただ月曜日の埼玉県出張が先方の状況によっては朝が早いので大阪からの移動が難しい、となると日曜日に移動して宿泊となる。どうなるんだろ。。


最終更新日: 2011年5月12日 all266hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。