クローン病の症状は治まってきた。-体記110509


レミケードも効いてきてクローン病の症状も日に日に楽になってくる。お腹もあまり痛くないし下痢もしない。しかし、体がおかしい。というか怠くてフラフラする。なんでだろ?こっちが立てばあっちが立たずだな。前回の血液検査では貧血とかはなかったな。常に低血圧ではあるけれど。そろそろ腹部CT検査でもしてもらおうかな。ただ検査と結果をもらいにいくために2日会社を休まなくちゃならないしな。まぁ考えておこう。


腹部CT検査で

腹部CT検査で膿瘍があるかわかるらしい。私は一度、腸間膜に膿瘍が出来ているので調べてみる価値はあるかも知れない。でも造影剤入れてのCTは体がカッ!と熱くなるのが不快。もちろん小腸造影検査とか大腸ファイバーから比べると楽勝ですけど。一番、楽勝なのはやはりエコーだな。


最終更新日: 2011年5月9日 all321hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。