王将の餃子を食べた-日常110507


王将の餃子と焼き飯を食べた。レミケード投与から5日間くらい経ってそろそろいい感じになってくる頃です。やたら喉が渇く。今までの統計的に言って王将の餃子と焼き飯で痛い目にあった記憶はありません。それよりか王将のラーメンの方が調子が悪くなってしまうことがあります。最近、気が付いたのですがコンビニの卵サンドとの相性がどうもよろしくなく少し調子が悪くなってしまいます。卵だけだからいけるだろ?って思っていましたが添加剤とかがいけないのかな?ショートニングとかあまり良くないって言うし。クローン病的にはマーガリンはダメって言われていますし。


明日は休み

明日は日曜日でお休み。午前中に法事が少しあるだけであとなフリー。本当は健康的に色々と出かけたいのですがどうも寝てしまう。体力を温存しようとしてしまいます。折角いい季節なのに勿体ない。でも寝ているとこれが幸せなんだな。


最終更新日: 2017年7月1日 all539hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。