掌蹠膿胞症が治まってくる。-体記110505


05月02日にレミケードを投与して下痢は止まりました。おまけに掌蹠膿胞症も急速に沈静化しております。手の膿胞は消え去り皮もきれいになってきました。クローン病の症状もすこしずつ改善されていくかな?確かに微熱感や倦怠感はなくなった。ただ右下腹部の詰まり感はまだ残っています。


足はもう少し

足はもう少しですね。膿胞はなくなりましたがまだ皮がめくれた状態で少し悲惨な状況です。でもこの状態でもかなり改善したほうなんです。ほんとに無残な状態になっていましたから。そろそろステロイド軟膏からも離脱していきたいと思います。

クローン病にも

この調子でクローン病にもバッチリ効いて欲しい。下痢はかなり改善に向かっているのでこのまま順調に行って欲しいぞ。ただ月末は出張等ハードな日々になるので辛いなぁ。まぁ仕事だ仕方がない。


最終更新日: 2011年5月5日 all857hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。