木曽路で季節の会席料理-クローン病食事110429


ブログの投稿を少しほっぽらかしたら。お問い合わせから心配のお便りが数件来た。ありがとう。うれしいです。なんとか生きています。実は体調はイマイチなのと。たまには管理職の親睦を深めようぜ!ってことで木曽路に季節の会席料理を食べに行ったりして傷口に塩を塗っていました。木曽路はしゃぶしゃぶと日本料理がメインのお店です。刺身や煮物とかですが揚げ物もしっかりと出てきます。うまく食べるものを選り分けました。
今日はお休みですが1日寝ていましたよ。もちろん下痢のスイッチもオンで1日8回程度になっています。体が痒いのはかなり治まりましたが今度はクローン病が暴れ始めています


明日は出勤

やった!ゴールデンウィークだ!ですが実は明日は会議で出勤です。明日出勤をすれば05月05日までお休みです。02日はレミケードなのである程度復活出来るぞ!たぶん。


最終更新日: 2017年7月1日 all440hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。