たんぽぽその後-戯言110413


04月03日に投稿した雑草に見習う-戯言110403のたんぽぽですが、無事に命のバトンを渡しました。枯れかけの状態でなんとか種を飛ばしました。春風の中、散る桜の花びらと一緒に勢いよく舞い上がっていきました。本格的に春ですね。朝夜は少しまだ冷えますが日中はしっかり春です。でも春はクローン病が超悪化する時でもありますが、今のところ持ちこたえています。こうやって変わりゆく季節を感じて喜んでいます。


眠たい

異常に眠たいのは春のせいか?疲れのせいか?と思っていましたが、花粉症とかアレルギーの薬ではないかい?って気が付きました。夜に一錠飲むのですがきっとそれだな。ネオマレルミンTR錠と言う抗ヒスタミン薬です。もともとはレミケードの副作用疑惑で皮疹が出た時にもらったお薬ですが、余っていたので飲んでいます。これが結構効いたりします。眠たいけど。ほんとはアレジオンのような第2世代抗ヒスタミン薬が眠くなりにくくていいのですが、効き目はやはりネオマレルミンかな?昔飲んでいたポララミンと同じパワーがある。


最終更新日: 2011年4月13日 all308hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。