お腹が重たい-体記110405


さすがにお腹が重たくなって来た。過労ってやつかな?やはりそのような蓄積は体の弱い部分に出てくるものだから。とうとうお腹にキタか?。そろそろ気合いじゃどうにもならないところまできたのかも知れません。今の状況で寝込んでしまっては困るので完全絶食で挑むか!?、勇気のプレドニンに手を出すか?。もちろん今はお腹が激しく痛いとか下痢になっているとか言う状況までは行っていませんが、時間の問題だろ?


眠りますが

さて眠りますが、おそらく一瞬にして朝になると思う。とりあえず睡眠時間だけは確保しよう。やっぱ人間は眠るって大切だな。睡眠不足が続くと判断も遅くなるし、鈍る。ミスを起こす。おまけに体調も悪くなる。結局無理ばかりしていると逆効果なんだよね。


最終更新日: 2011年4月6日 all335hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“お腹が重たい-体記110405” への2件の返信

  1. こんばんは。
    睡眠は、本当に大切ですよ☆
    お仕事、たくさん任されてお忙しいとは思いますが、何よりも
    ajariさんご自身の身体を第一にしてくださいね^-^
    身体は資本ですから、どうか無理なさらずに・・・☆

  2. 受付嬢さんこんばんわありがとうございます。今日は久しぶりに14時間寝ました。体は資本って言いますよね。となるとまったく資本力がな~い 🙂

    次回、通院までまだ20日間程度あります。今のところ大きくお腹は崩れていませんがそろそろ危険な時期に突入しそうかもです。

    なんとか次回も元気な顔で参上したいものです。

    ここ数日体中が痒くてもがいています 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。