動かず-日常110326


昨日は会議で激しく帰ってくるのが遅かった。もうフラフラ。ブログどころではなくすぐに寝てしまいました。今日はなかなかと爽やかな目覚めでした。お腹も痛くないし。で以前から申し上げていました。「左足の痛み」は知らない間に薄れています。と言うか、それどころじゃなかったから体がボケてしまっているかも知れません。それと「お臍」の件ですが、ステロイドの軟膏でも塗ってやろう!と思ったのですが菌とかだったら逆効果なのでゲンタシンと言う抗生物質の軟膏にしました。こいつを臍の穴に突っ込んでやった。なんかマシになった感が!?もう少し様子見です。


まだまだ

まず期末までが嵐!来週は無事に帰って来れるのだろうか!?そして期が明けたら決算処理のために、嵐。04月中にプレゼンがあるのでその準備で嵐。ちょっと困ってしまいます。なんとか乗り切れるか!?15分単位で仕事の優先順位を付けてやっていくしかない。15分単位で積み上げて時間管理をするのですが、なんか午前2時とかなっている日があります。。下痢でもして数回トイレに行こうものなら午前3時とかなるじゃない。クローン病!頼むから持ちこたえくれ。落ち着いたら下痢でもなんでも付き合うから。イレウスは御免だけど。


最終更新日: 2011年3月27日 all243hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。