通院そしてレミケード16回目-通院110317


昨日は通院アンドレミケードでした。訳あって、写真のようなことをしていますので昨日はあまりにも大変な状況で。ブログ投稿どころではなかったわけです。しかし予定通りにレミケードは投与できました。レミケードが終わったらすぐに会社へ戻り、今回の震災関係で色々とやっていました。


何故かCRPが

血液データはCRPが0.4、白血球が13000、好中球の割合が多い。常にCRPは1.0を超えていましたが、何故か炎症は落ち着こうとしています。先生が言うのはまるでステロイドを飲んでいる時のような状態らしい。どうやら、極度の忙しさや寝不足で体がガンガン、変な物質を出しているようです。

診察室のカーテン

お問い合わせで女性に方から頂いた内容で「インフュージョンクリニックの診察ベッドはなんとなく外から見えそうで心配」と言うお便りでした。早速、伊藤院長に申し上げたところカーテンのような遮蔽物を設置してくれるとのことです。
※実際は現在でも見えにくいように配置はされています。

よかったですね。これでお尻も出し放題です。まぁ私は廻りに誰が居ようとお尻を出した子一等賞!なんですが女性はそうもいきませんからね。

眠い

とりあえず。今は極度に疲れて眠たいです。どうやら疲れもある一定の限度を超えると体が守ろうとするのかステロイドと同じ成分が分泌されるようだ、副腎皮質ホルモンですね。そうか!下痢が激しくなったら無茶すればいいんだ!これぞまさに限界突破ですね。でも別な病気になりそうなのでほどほどにです。


最終更新日: 2011年3月17日 all297hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。