謹んでお悔やみ申し上げます。


震災で被災された方、謹んでお悔やみ申し上げます。

ブログへのアクセスがガクンと減っています。と言うことはいつもご覧頂いている方がまさに厳しい状況に追い込まれていることです。

そんな中で安全な場所から震災の雑感なんて書いているほど強い神経は持っていませんので割愛します。

どうかみなさん無事のご無事をお祈りします。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all517hits.weekly1hits.


投稿日:

投稿更新日:2011年3月13日

カテゴリー: お知らせ
人気ブログランキングへ投票

2件のコメント

  1. いつも見ています。私は宇都宮です。ようやく携帯がつながりやすくなりました。無事です。ご心配ありがとうございます。あちこちではしゃいだように震災のことを書いているブログは見ていて辛いです。震災をネタにしない、あじゃりさんの心遣いは凄いなと思いました。無事で頑張っています。取り急ぎ連絡まで。

  2. はじめまして、しんたろうさんどうかご無事でなによりです。厳し状況の中わざわざコメントありがとうございます。

    凄いですか。。ありがとうございます。
    どうなんだろ。当事者の立場に立ってみたらこうなりました。
    一万人が一瞬にして津波で消えたとか聞いて。。胸が詰まって書けないです。

    しんたろうさん!どうか復興してくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。