東北地方太平洋沖地震について


各メディアで報道されておりますので、内容の詳細は割愛します。
阪神淡路大震災を間近で体験した者として、重ねて取り上げる心境ではありません。

被災で亡くなられた方に謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

また被災地の方、どうか無事に乗り切ってください。

コメントをよく頂ける「たくやさん」確か茨城、栃木近辺でしたよね。
どうかご無事であることを祈っています。
また元気にコメントされる日をお待ちしております。


最終更新日: 2011年3月12日 all351hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“東北地方太平洋沖地震について” への2件の返信

  1. ご心配して頂きありがとうございます。
    人間どうしても自分のとこは大丈夫なんていう 根拠のない自信みたいな… ただそうあってほしいという思いで生活していただけ、に 備えを怠っていたことに今更ながら後悔します。
    ただ、備えもまず逃げて助かってたらの話で、もってはにげられないんだなと、体験して知らされました。家からでるのが精一杯だった。いつものこのくらいでおさまるをはるかにこえる揺れに ただ慌てるだけ
    自宅の県北の被害は 場所によって停電と断水が続いています。でも場所によってどちらも大丈夫だったり片方だめだったりみたいです。 自宅はまだ停電なんで30分離れた 祖母の家に
    今はお世話になってます。 自分はばあちゃんっこなんで しょっちゅうきてるんで 不敏なく過ごせてます。が、那須(福島との県境)では 体育館やいくつか避難場所での生活を余儀なくといった状況です。

    まだ 今も断続的にこのまま昼間みたいなでかい揺れになるんじゃないかと 思わせるような 少しでかめの揺れがあるんで 寝たくてもねれない感じです。
    まだレミケード一週目なんで あまりトイレ回数多くないのが、せめてもの救いなのですが、自宅じゃなくウオッシュレットがないのでお尻がけっこう いたがゆく限界ちょい手前な具合で辛いです。 正直 久しぶりに自分の運命を憎みました。 また コメントします。
    ほんとにありがとうございます

  2. たくやさん無事でしたか!よかった。

    悲惨な状況をTVで見て心配していました。

    本当に無事でよかったです。まだまだ不便な状態が続くでしょうが、乗り切ってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。