CCJAPAN Vol.60に載りました-日常110224


クローン病と潰瘍性大腸炎の総合情報誌CCJAPANの Vol60号に私の記事が掲載されました。特集読者体験談~ささえ~の「主治医」のテーマが担当でした。ブログを書く感覚で原稿を書きました。なんか通院しているインフュージョンクリニックの宣伝っぽく仕上がってしまいましたが、別に嘘や誇張して表現しているわけではないのでいいでしょう。


思いっきり顔出し

思い切り顔出ししています。白黒写真なのでハゲが目立たず幸せだ。ブログは文字制限がないので適当にとめどなく書いていてもいいけど、いざ原稿用紙4枚って言われるとこれが難しい。微妙に30文字程度オーバーしてさてどれを削ろうか!の方に時間がかかりました。てにをはのおかしい部分を若干修正が入りましたがほぼ一発でいけました。ささえだけがテーマだったら。私のささえはコンビニのトイレです。パチンコ屋のトイレです。ガソリンスタンドのトイレですになるかも知れない。(^^


ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。


最終更新日: 2011年2月24日 all278hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。