肛門の廻りが痛くて重苦しい-クローン病 肛門崩壊110220


一昨日はIS01のヘッドホンを買うつもりで上新電機へ行って気が付いたらipod touchを買ってしまったけど。昨日は気を取り直してヘッドホンを調達しに行ったけどで気が付いたらbluetoothのヘッドフォンじゃなくbluetoothのキーボードを買ってしまった。で今日はLAN接続型ハードディスクを買ってしまった。IO-DATAのHDLP-Sシリーズで1T(テラ)バイトのもの。これで写真や音楽等のファイルがネットワークで保存できるし外出先から取り出せるんだ。写真データで5万枚,音楽データが10000曲あるのでこれが吹っ飛ぶと損失がでかい。特に撮りためた写真はお金じゃ解決できないし。よってバックアップは大切です。


合併症

3日連続で思いっきりお金を使ってしまった。きっとこれはクローン病の合併症かもしれない。クローン病の腸管外合併症に「浪費」を追加して頂きたい。食欲を無理やり抑制するから別な部分が壊れてしまうんだ。きっと脳の物欲を抑制する部分が炎症を起こしているんじゃないのか?

食事

ご飯は白身の魚です。なんか今日は肛門廻りが痛くて重苦しいです。なんか内部がエラいことになっているのだろうか?下痢とかしまくっていたらわかるけど下痢していないのにおかしい。直腸の奥の方で膿瘍とかできている!?このまま次回の診察日03月16日までこんな感じだったら調べてもらおう。何かがおかしい。


最終更新日: 2013年2月1日 all348hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。