はなまるうどんの鶏汁つけめんを食べた-クローン食事110216


今日は朝も昼も食べていない。ラコールのみ。さすがにいきなり絶食するとそれはそれで厳しい。お尻(肛門)に違和感はずいぶんマシになった。出張のダメージが出るかな?と思ったけどそうでもなかった。しばらくはお腹をいたわる期間に突入です。今日は昨日に食べたはなまるうどんの「鶏汁つけ麺」のお話。


鶏汁つけ麺

肉汁つけ麺に次ぐ鶏汁つけ麺、お値段が680円と高いのがタマに傷。つけ汁は肉汁つけ麺とベースは同じで鰹ラー油です。別な小さな袋にブラックペッパーが入っていて好みによりふりかけます。でもやはり680円はちょっと高いかな。そこそこ利益率があるんだろうな。高付加価値メニューだな。せめて500円くらいになればいいんだけど。しばらくはお腹にもお財布にも優しい「かけ小105円」を嫌がらせのように毎日注文するか? 🙂


よく煮込まれた鶏肉は入っています。鶏肉だからと言ってクローン病にいいかと言うとつけ汁がそこそこ濃いのであまりよくないかも知れない。ラー油だし。でも不思議と食べた後はそんなにお腹にダメージ感はありません。ラーメンを食べるような感覚ですね。ラー油が刺激的かと言うとそこまで辛くはありません。調子が良い人は一度お試しあれ。もちろん腹壊したやないけ!って苦情はだめよ。


最終更新日: 2017年7月1日 all564hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。