筑波から無事大阪へ帰還-クローン病 出張110215


つくば研究学園駅前-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)朝起きたら、雪が少し溶けていた!よかった。茨城県で足止めを喰らうかって一瞬覚悟しましたが、これで東京へ向かうことが出来る。東京でも任務を終了し大阪へ帰ってきました。疲れた。幸い出張中にクローン病が暴れることもなく平穏でした。それにしてもお尻がどうも違和感ありです。直腸かな?なんだろ。


バレンタインデーその2

バレンタインデー-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)出張から帰ったら、私のアシスタント達がチョコレートをくれた。チョコをたくさん食べて入院でもしてくれれば静かですから。。と。口うるさい上司と言うより、雑談脱線して仕事の邪魔をするので困るらしいです。まぁ早速、出張の土産話をブチかましてやりましたが。

当面はお腹に平和が

今日の締めくくりにはなまるうどんの「鶏汁つけめん」を食べました。これでお腹に厳しいスケジュールは一旦終わり。明日からしばらくお腹に平和な日々が続くでしょう。


最終更新日: 2013年2月9日 all265hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。