朝起きたらマシ-日常110210


結局昨日はそのまま寝てしまった。朝起きたら体の辛さはマシになっていた。ほんと1日1日が勝負だな。でも出来るだけ明るく生きることにしている。未来を明るくするのはどんな状態であれ灯をともし続ける。なんとか未来を照らそうと今を明るく生きる。今日を明るく生きる。風前の灯だけどなんとか頑張っています。時に現状を悲観するけどね。でも嘆きがあきらめに変わったよ。人生、開き直りや覚悟をするってこういうことなんだろうな。


少しお腹が痛いけど

お腹はタマに痛くなってきます。クローン病のお腹は仕方がないか。でもレミケードをして2年くらいですが、激しく痛む率は減った気がする。でもレミケードの効果が切れた時の激しい下痢や倦怠感はレミケード投与前より激しくなったけど。

まぁ明日は寝れる

明日はお休みなので遅くまで眠れる。しかし土曜日は会議なんだよな。普通なら三連休のパターンなのに。そして月曜日からは関東方面に出張と言うことで。ここで崩してしまうと辛い出張になってしまうので変なものを食べたりしないようにしなきゃな。本当にこの病気は不便だ。

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

最終更新日: 2011年2月10日 all314hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。