はなまるうどんで肉汁つけめんを食べたかったがかけ中で我慢-クローン病食事110204


夕方に「はなまるうどん」へ行った。「肉汁つけめん」を食べてやろうと思ったがそこは我慢。で「かけ中」を食べた要は素うどんの2玉版です。210円。安い!本当はこのかけ中に天ぷらとかかきあげとかをトッピングするんでしょうが、何もトッピングはしない。セコいわけじゃないからな。お腹のことを考えているんだ。


鶏汁つけ麺

期間限定の「肉汁つけ麺」は終わって、02月07日から「鶏汁つけ麺」が始まるようだ。特性鰹ラー油とブラックペッパーのピリ辛ダレに。鶏肉の大盤振る舞い。がウリらしい。ヤバい食べてしまいそうだ。来週は食事会とか色々あってお腹に厳しい週間なのでなまるうどんには近づかないでおこう。下手に入ったら普通に注文してしまいそうだ。うどんでお腹に優しくクローン病沈静化!と言っても刺激の汁でプラスマイナスゼロ、いやむしろマイナスだもんな。

無難なもの

ごはんとか豆腐とか鮭フレークとか無難なものを食べておりますが、今のところ詰まったような感じとお腹が痛いって感じはありません。今日あたりからうんこが固まりそうな気配。もう下痢じゃなくなった。


最終更新日: 2017年7月1日 all457hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。