明日はレミケード-体記110131


結局、1月も一瞬で終わった。明日から2月だ。で明日は通院日でレミケード投与日だったりします。現在、下痢は下痢ですがこうやってブログを書く程度の余力はあります。きっとCRPはまた高そうな気がします。熱っぽいし。前回もそうでしたが、あまり肛門が激しく痛いということはなくなってきました。何故だろう?やはりこれは絶食の効果かもしれませんね。食べる量が減ると出る量も減るので肛門の負担が違うのかな?でも派手に出なくても痛い時もあるし。よくわからん


空腹感で眠る

確かに空腹感で眠るのは辛いものがあります。でも慣れてくるとその空腹感が安心感に変わってゆくのが不思議。体感的にはうどんくらいは食べてもOKっぽい気がします。よって完全絶食にこだわる必要もないかと。私も完全絶食!と言っても味噌汁を飲んでみたりしています。

何故か下痢が来ない

そういえば夕方からトイレ行っていないな。日中はそこそこ行った気がしたのだけど何故か夕方から治まっている。反面、熱っぽくて寒気はしています。確かに今日は格別に寒い日ですが外気温がどうのこうのと言う感じではありません。

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

最終更新日: 2011年1月31日 all292hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。