やっぱ腰が痛い-体記101226


昨日に腰が痛いと書きましたが、やっぱ痛いや。気のせいでもなんでもないや。そしてそこそこ気になるくらい痛い気がする。痛さは激痛というより、ジワーッっと痛い感じ、明日に鍼灸に行ってみようかな?、一番嫌なのは腸とか内臓のトラブルで来ているケースです。大腸の炎症からか?はたまた大腸がんが芽生えて進行している?いや不吉な予想はやめておこう。


大阪寒いです。

今日も寒かったです。お昼前には雪も降っていました。本格的な冬ですよね。そして寒さって腰の痛みが堪えますよね。ほんといったいなんだろう?年末だというのにな。絶好調な年末年始を過ごしたいものです。

とりあえず風呂で温まって

とりあえず風呂でゆっくり温まって腰の様子でも見よう。せっかくお腹の調子もレミケードのおかげで改善してきたのに、他の場所からのトラブルで本当に残念な気分です。今日はふて寝だなこりゃ。


最終更新日: 2010年12月26日 all289hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。