大阪寒い!そうだ!丸亀製麺で釜揚げうどんを食べよう-クローン病食事101225


大阪寒いってタイトルですが、日本全国どこでも寒いか。今日は日中も5度Cくらいまでしか気温があがらずに少し雪がチラついていました。おまけに体調がイマイチ。クローン病がどうのこうのと言うより、純粋に体調がおかしい。いつも年末はどこかがおかしい。そして新たなトラブルとして「腰が痛い」。腰が痛くなるようなことをした覚えはないのに腰が痛い。。。腰痛と腸となんか関係があるのかな?
腸の炎症が酷いと腰痛がする
と聞いたことがあるな。


丸亀製麺リベンジ

今日の夕方は丸亀製麺へ行きました。会社の近くにうどんやがあるのは有難い。前回は「かけうどん」を食べてしまったので、今日は丸亀製麺お勧めの「釜揚げうどん」を食べました。おいしい!280円でこんなに美味しいなんて。天ぷらとかのサイドメニューに心を奪われそうになりましたがグッっとこらえてうどん単品にしました。今度から「釜揚げうどん」は丸亀製麺に食べに来よう。かけうどんは「はなまるうどん」だな。そう言えばはなまるうどんの「肉汁つめ麺」を食べてみたい。そこそこ調子が良くなったら是非とも食べにいこう。でも肉汁つけ麺で食べるか?食べないか?悩んでしまうなんてホントにクローン病って罪な病気だぜ。

さて明日はゆっくりと

さて明日はゆっくりと眠ろう。なんか寝るのが楽しみになって来たなやばいな。おっと年賀状を作ってしまわなきゃならないや。でも昼まで寝るぞ!。


最終更新日: 2017年7月1日 all476hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。