メリークリスマス!-日常101224


メリークリスマス!みなさん!って別にメリークリスマスと言って派手に食べれるお腹ではないのでとりあえず気分だけクリスマスってことですね。過去数回、奇跡の夜を信じて思いっきり食べて、それは厳しいクリスマスを送ったこともあります。サンタクロースじゃなくサンタクローンが登場しました。お酒でも飲みながらケンタッキーフライドチキンって行きたいところですね。レミケード投与したては微妙な感じなので無茶はやめておきましょう。とりあえずクリスマスケーキはお約束ってことで。


昨日は散髪に行ったのですが

昨日は散髪に行ったのですが、かなり短く刈ったわけです。イムランかもともとハゲかは定かではありませんが、思いのほかハゲが進行していてなんか「ヒナ」みたいな頭になってしまった。ピヨピヨピーヨ。思いっきり刈るんじゃなかった。調子に乗って横は2mmだな。それにトップも合わせてって言ったら見事にヒナなってしまった。まぁいいやしばらくヒナで行こう。

寒い眠い

今日の大阪は5度Cで風も冷たい。眠たいし。明日は出勤だし、早めに寝ようと思う。いっそのこと雪でもガンガン振ってホワイトクリスマスにしてくれ。では奇跡の夜に乾杯!

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。