いけない体調ー体記101211


まいった。さらに体調が悪化だぜ。先日から風邪かも?と申し上げていましたが、どうやら風邪でなく炎症から来ているっぽいです。それもそのはず。微熱が続くわけで。下痢もそこそこです。うんこは漏らさなかったので病院へは行きませんでした。クローン病は腸の症状だけはなく、全身にも色々と症状が出るので弱っています。今日はスマートフォンで布団の中からお届けです。

なんか布団の中からの。。

なんか最近、お布団の中からのお届けが多くないか!?たしかににIS001がそこそこ便利なのと、このブログシステムwordpresssの専用アプリがあるからですが。やはりハードウェアキーボードがあるとそこそこ長文を入力できるのがありがたい。

体力がなーい

そして、そもそも体力がないのです。もう夜になるとヘロヘロです。そしてそのヘロヘロの中、下痢になると何回も夜中にトイレと布団の往復です。夕べは4回くらい往復したかな。暑いのも辛いけど寒いトイレも辛いですね。凍えそうです。

電気毛布全開

炎症で熱が出て寒気が。そして辛いことに体力がない私の体は自力で布団を暖める機能が低下しているようです。よって電気毛布のチカラを借りています。どんどんヤワな体になっていくよね。


最終更新日: 2017年1月2日 all246hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。