膀胱炎6日目治療5日目-体記101128


今日は日曜日なので病院はナシ!クラビットと言う抗生物質を500mg飲んでいます。なんと!今朝は明け方あまり痛くなかった!!やった!快方に向かっている。そろそろ膀胱炎シリーズの日記にピリオドを打てるか?。でも体調が悪い。なんでだろ?体が風邪をひいたようにしんどいのです。


すっきりとした体調

すっきりとした体調って以前はいつだっただろうか?いつもどこがおかしいです。クローン病の症状が出ていない時は別なことに苦しんでいるような気がします。普通に起きて、普通に働いて、普通に食べて、普通に寝る。普通っていいな。何も意識しないむしろ退屈な日常ってほんと素晴らしいよな。って思います。

こういう体?

もう病気ではなくもしかしてこんな体なのかも知れない。少々どこかおかしいくらいは仕方がないのかもな。まぁまだまだ体は動きます。少し我慢すればなんとかなります。さて明日も仕事か!がんばろう。。

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

最終更新日: 2010年11月28日 all376hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。