お尻が少し痛い-体記101119


お尻が痛いです。激しく痛くはありませんがなんとなく痛いです。やはり切れた部分が痛んでいるのかな?、少し気になって注意力が散漫になる。ただ、うれしいことに会社は明日から4連休です。これは有難い!。でも明日から会社が休みだと言うのに良くないことが起こった。


ナニコレ!?

会社から帰ってきて、マイルームに入ったら何か見慣れない景色が。あれ?モニターが倒れている!、普通こんなもの倒れるんかいな。


倒れているんじゃない!折れているんだ。ユリやボタンの花じゃないんだから。。。そんなに負荷をかけた覚えはないのに。。。ショック

使いにくい~

とりあえず時間も時間なので新しいモニターは調達出来ないので応急処置。でっかいノートパソコンみたいなポジションだ。それにしても使いにくい19インチが目の前にあったら思いっきり疲れる。ノートパソコンの画面の大きさが13インチ程度の意味がやっとわかったぜ。ってことで突然の出費だ。

ご注意
この記事は私の主観的な部分で掲載されていることもあります。クローン病やその他の病気は個人差があります。よってこの記事は参考情報程度にとどめて頂き、主治医や薬局、薬剤師の指示や判断でお願いいたします。

最終更新日: 2010年11月20日 all250hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。