これはレミケード切れだな。体がつらいークローン病の再燃101101


今日も布団の中からお送りします。今朝は本当にツラかった。お尻は痛いし寒気はするし体はキツいし。土曜日と日曜日はあれだけ眠ったのに全然回復しないんだ。何故?

炎症のダルさというより風邪っぽいダルさ。いつもなら月替わりはサイト動向の発表ですが、明日だなこりゃ。アクセスログを見るのがめんどくさいってわけです。

このレミケードが切れたときに出てくる全身に出てくる辛さなんとかならないものか。

会社から帰ってきたらいち早く布団に入って体力温存。

肛門痛は少しマシかも

肛門痛は少しマシになってきた感じです。ネリプロクト軟膏とかを塗りたくらない方が却って良いみたいですね。痔とかの炎症とクローン病による炎症は少し違うのかな?まぁ痛くなければなんでもいいや。

明日行けば

明日、会社へ行けばとりあえず、明後日は祝日です。ゆっくりできるぞ。寝たおしましょう。で、不思議なことに怒濤の下痢はまだ始まっていないのですね。いつもならこのレミケード投与後5週を過ぎた時期からトイレでヒーホヒーホ言っているのに。どうか明日も下痢はしませんように。


最終更新日: 2013年2月24日 all573hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“これはレミケード切れだな。体がつらいークローン病の再燃101101” への1件の返信

  1. おじさん、ご無沙汰です。
    とにかくいっぱい寝て下さい。
    回復願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。