2008年公文式学習の進度上位者表彰へ行く


今日は長男(小学6年)、長女(小学3年)の公文式学習の進度上位者の表彰式に行きました。3学年以上進めば表彰される権利発生です。昨年は長男(数学)でしたが今年は長女(英語)も頑張ったようです。
二人とも一点豪華主義ですが、人よりここは優れていると言う自信ができればいいかな?って思っています。

d20080824001d20080824002

帰りがちょうどお昼時になるので、外食ということで
昨年はなか卵でうどんだったのですよ。

d20080824004

なのに今年は子供達のリクエストもあってビックリドンキー

d20080824003

まぁ今日は子供が主役なので、と私もチーズバーグディッシュを頂きました。関節痛が出ているというのに。。。

明日から絶食だな。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。