レミケードの日程早まる-体記101025


次回のレミケードの予定は11月10日でしたが、急に会議が入ってしまい。11月05日にしてもらいました、ってことで次回投与まであと10日間です。おまけにアレジオンのせいか?イムランが効力を発揮してきたのか?下痢が治まっています。このままこの調子で11月05日が迎えられたらうれしいんだけど。私の腸はお茶目なので残3日とかで激しく崩すこともある。。


イムランかなぁ

イムランも飲み始めて4カ月くらい経っているからそろそろ一定の効果が出始めているのも知れません。もしかしてアレジオンとのコンボが奏功したか!?どうやら体調的にもプレドニンを離脱出来たっぽいし。日中のダルさがかなり軽減されてきています。

でも鼻水は止まらない

でも鼻水はやはり止まらない。やはり風邪かな。でも体は風邪といった感じではないのだけど。イムランを飲んでいて風邪と診断された人は、比較的早期に抗生物質を飲んで対処することがあります。要は二次的な感染を防ぐためなのですが、私はクラビット等の抗生物質が引き金で下痢になることがあるのであまり使いたくはないのです。しかし初期のうちに叩いておかなければ酷くなると言うこともあります。こうなったら葛根湯でお茶を濁してみるか!?。


最終更新日: 2010年10月25日 all315hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。