少し腹痛が-体記101015


昨日はクローン病は小康状態とか言いましたが、今日は少し腹痛がしました。全然小康状態じゃないやん。でも激しく痛いと言う訳でもなく、なんとなく気になる痛さって感じです。大したもの食べていないのに割にあわないぞ。おまけに明日は勤務先に慰安会ってことで日帰りで神戸方面へ行きます。肉料理と魚料理が選べるシステムでした。ナイス幹事。肉料理だと拷問だな。


抜け毛、脱毛

イムランの影響かどうかは定かではありませんが、ここ数日、抜け毛が加速して来た気がします。少ない資源なのに困ったものです。髪の毛を犠牲にしてでもクローン病の緩解を勝ち取る!ならいいのですが、今のところ(飲んで4カ月)爆発的に効いているような感じがしなような。。これならイムランは単なる脱毛剤じゃないか。

いや!これでも効いているのか!?

もしかしてこれでもイムランは効いているのかも知れません。もしか飲んでいなければもっとトンでもないことになっているのか知れない。と勝手に開き直っていますが。でもプレドニンを離脱してこのまま11月10日のレミケードまでこの状態で行ければやはり効果はあるんだろうな。頼むから行ってくれ。


最終更新日: 2010年10月15日 all222hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。