ロイヤルホストでクローン病オフ会-クローン病同朋101010


昨日はクローン病オフ会ってことで、今回も2名。常に総員2名なわけですが。それでも同病人の方と会うのは貴重なことですよね。なんか同じように下痢を20回とかする人が目の前にいるのも不思議な話です。でもファミレスであまり下痢20回!とかお尻が痛くてねぇ~とかは如何なものですが、そういった単語の場合は出来るだけ小声で話しをします。


調子がいいらしい

ロイヤルホストハンバーグランチ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)お相手の方は、レミケードも絶好調に効いているようでハンバーグ系を食べていました。全然平気なようです。ただレミケードは5週間くらい持たず最短で投与出来る6週目までは、股関節痛とか下痢とか熱で悶絶するそうです。激しい股関節痛はレミケードの副作用の可能性もあるらしくヒュミラへのスイッチを医師い提案されているとのことです。もしヒュミラへのスイッチしたら見せてもらおう。

私は

ロイヤルホストホタテ粥-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)私ときたらレミケードを投与しても何故かそこまで絶好調になれなく、かつプレドニンを離脱中なのでおとなしくホタテ粥、でもこれが結構中華仕立てで美味しかった。また次も食べたい。でも5時間くらい話をしていたのでまたお腹が減ってギャラクシードリア?コスモドリア?食べました。少し重たかったです。

長いのです

私は結構、話し出すと止まらない傾向にあります。そして相手の方も同じような感じでお互い言いたいこと話し出すと長いです。昨年の11月も確か昼ご飯に入ったのにいつの間にか夕飯時になってたり。。クローン病のことだけでこれだけネタがよくあるものだ。


最終更新日: 2017年7月1日 all726hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。