まだ忙しかったり-日常101006


忙しいのは中間決算09/30と予想していましたが、今も結構多忙だったりします。会社を出るのが22時前、家に着くのが23時前、ご飯を軽く食べて、風呂入って、IS01でニュースを読んでtwitter見てってしていたら01時前になってしまいます、。そして06時前に起床。私は睡眠時間5時間じゃ無理です。


でも

しかし、疲れた!と言って働けるのはそれはそれで嬉しいことでもあります。今の季節は車の窓を開けて少しひんやりとした夜の空気にあたる。信号待ちでどこからともなく金木犀の匂いがしてきたらそれだけ幸せな気分になれます。

季節を感じる

春の風、夏の色、秋の匂い、冬の星、その季節によって感じるものが違います。そんな普通の日常が続くなんてやはり素晴らしい。退屈で変わらない日常。平穏が続くことが奇跡です。

不幸には敏感だ

人は不幸には敏感ですから、嫌なことが3回でも立て続けに起こると、「なんて俺は不幸なんだ!ツイてないよな~」って思ってしまいますが、それまでに普通の日常がずっと続いたことに気づけば、少々の嫌なことでも乗り越えることが出来るかな。


最終更新日: 2010年10月6日 all255hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。