なんだかんだで忙しい-体記100929


やはり中間決算の時期になるとなんだかんだで忙しくて帰宅するのが連日23時近辺だったりします。疲れた。。眠たい。。状態ですが、普通に働けるのってほんとうに素晴らしいと感じています。クローン病の病勢が強い時はやはり大リーガー養成ギブス(古い?)をつけて仕事している感じなので、少しでも体調が楽だと素晴らしく幸せな気分になります。


寝不足

現在は寝不足です。私はやはり7時間くらい眠らなきゃ維持出来ないようです。おっさんになったらあまり眠らなくても目が覚めると言いますが私には当てはまりません。今日こそ早く寝るぞ!とか思っていても結局ブログを投稿したりtwitterしたり。。。

お腹の調子は

下痢気味、肛門が痛いは昨日よりさらにマシになってきた。でも右下腹部は張って少し微痛があります。すべてが完全にOK!緩解突入!っていかないようです。2か月に1回のレミケードで普通に長期緩解維持を出来ている人がいますがホントうらやましい。ずっと再燃維持状態ですから。。。明日も元気に働けるかな。


最終更新日: 2010年9月29日 all389hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

“なんだかんだで忙しい-体記100929” への2件の返信

  1. 体調が良くなられて安心しました。
    でも、お仕事忙しいんですね。。。
    仕事をバルバリされて、すごいと思います。でも、いつぱい寝て欲しいです。

  2. 小林美弥子さんこんばんわ

    レミケードのお陰でかなり復活です。
    ただ、完全に緩解に持っていけないのが悲しいところ。。。

    仕事は。。確かに体調が悪い時はかなりキツいこともありますが
    一日一日を精一杯乗り切る楽しさで力一杯励んでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。