ムカデに刺されたよ!-痛すぎ080928


先週、ムカデに咬まれました。
↓こいつ
ムカデ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)
パソコンに向かって文字を入力していたら、なんだか右腕がピリピリする。そして今度はガラスで刺されたような感覚になり見てみると。。咬んでやがった。

思わず振り落として、頭を拳で一撃。もがいているところを写真で撮影。こいつの判決は後ほど決めるとして、セロテープで逃亡しないよう固定して、傷口がら毒を絞りだした。ステロイドの塗り薬があればいいのだがないな。
仕方がないからリンデロンの目薬(ステロイド入りの目薬)を傷口にぶっかける。とりあえず処置は終わり。

さてこいつの処遇はどうしよう。無罪は無理だぞ。
火あぶりの刑に処そうと思ったが臭そうなのでお便所に流す刑にしました。

翌日には腫れも引いておりました。

でもムカデに噛まれたのは初めてですがそこそこ痛いですね。何もしていないのに噛むとはフテー野郎です。


最終更新日: 2013年2月2日 all810hits.weekly8hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。