肛門痛いです。-体皮記100922


いきなりなタイトルですみません。「肛門」とか「うんこ」とか連呼出来るのは炎症性腸疾患か痔のブログくらいなものですね。下痢の間隔はプレドニンの1錠復帰で間隔が開いてきたので楽になった。でもやはりハマると連続して何回もトイレに行くので肛門が痛い。と言うか逆に肛門痛や激しい渋り腹さえなければ少々下痢でも乗り切れるかも知れない。クローン病だけど下痢の勢いは潰瘍性大腸炎だ。。


ただお尻から水が出るならドンと来い!だ


とりあえず明日は休み

今週はいい感じで真ん中に休みがあるので有難い。とりあえず動かずに横になっていれば熱出にくいだろうし下痢の回数も若干減る。そして明日を乗り切れば明後日は診察+レミケードです。

油断していたら

油断していたら掌蹠膿疱症も勢力を増しています。手足ボロボロです。どうやら私の免疫系統は自分自身を派手に攻撃しているようです。そろそろ皮膚科に行かなきゃならないのですが時間がない。ちなみに今のところはビオチンは大きな効力を発揮していないようです。


最終更新日: 2010年9月22日 all390hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。