かなり無理-体記100921


結局、昨日の夜も38度Cを超える熱が出た。ロキソニン飲んだ。見事に熱は下がった。下痢にも2回程起こされたくらいでさほど激しくなかった。朝起きても確かにダルい状況なのですが仕事へは余裕で行ける感じ。しかし昼を過ぎたあたりから。。。


凄いことになったよ


まず熱

まずm、熱攻撃。計らなかったけど体感的には38度オーバーかなりキツい。結構フラフラな感じ。そして15時過ぎから下痢。波のようです。波と言ってもさざ波ではなくまさしく真冬の日本海のような荒波です。ピークでは1時間で6回行って延べ50分トイレに籠城しました。

プレドニン離脱失敗

やはりプレドニン離脱はレミケード投与後にするべきだった。たった一週間のためにこの代償はキツい。プレドニン5mg、ロキソニン1錠飲む。30分後激しく発汗して体はかなり楽になった。

でも下痢は止まらない

しんどいので会社から帰りたいのですが、無事に家に辿りつける自信がない。渋滞時間に帰ってハマればまさに大惨事。車が完全に空く21時頃まで会社にいてコンビニを何件か渡り歩いて帰ってきました。でも今は少し間隔が開いてきた気もします。ところでイムランは全く効いていないのか。。。。それともそれ以上に病勢が激しいのか!?


最終更新日: 2010年9月21日 all325hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。