少しの下血-体皮記100915


5回/日と激しく下痢はしてはいないものの、今日は朝から少し血が混ざっています。やはりプレドニン5mg/日では少し厳しいのでしょうか。ただ不思議と右下腹部の狭窄は落ち着いています。あと夕方の倦怠感も少し厳しくなってきました。しかしこれはレミケードの効力が切れてそうなっているのかイムランの副作用かはたまた風邪か?はわかりません。とりあえず様子見です。


すっきり晴れないね


応援メッセージありがとう

春先あたりから残念な体調なので、色々と激励や励ましメッセージをお問い合わせから頂きます。本当にありがとうございます。闘病のパワーになっています。3日以内には必ずお返事を申し上げております。ただPCメールでお返事いたしますので携帯電話の方は@clubibdのメールを受信できるようにして頂ければ幸いです。

このままプレドニンは離脱

なんか下痢粘液に血が混じったりと微妙な感じですが予定通り17日にプレドニンは離脱しようと考えています。その日の体調があまりにも厳しかったら2.5mg/日にしてみるかも知れませんが。でもいまさらですが顔面にニキビ多発。。これが結構痛かったりする。

皮膚症状も。。

もう両足の足の裏や足の甲の皮膚はムケムケのボロボロですよ。。フルメタ軟膏+サルチル酸ワセリンを塗って靴下はいて寝ています。こちらも結構悲惨な状況になっています。月末あたりに皮膚科へ行くか。。。ビオチン効くのまだ?


最終更新日: 2010年12月19日 all288hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。