不整脈が出てきました。-クローン病患者の憂鬱


そういえば昨年もこの時期に不整脈で不快な思いをした気がする。またその不整脈に悩まされています。今年の方が少しひどい。
あ!いま不整脈だ!」ってわかるほどです。

原因はわかりません。クローン病の合併症に不整脈はあまり聞きませんのでクローン病は関係ないとは思っています。
ストレスなのか?自律神経の乱れなのか?はたまた新たに何か病気を抱えてしまったのか?
不快感がひどいので病院へ行くことにしました。

サンリズム

20080928002

サンリズムと言う名の薬をもらって飲んでいますが、あまりスキッと効いていません。なんか動悸もするし。もしや別の病気かも知れないので、また検査を受けようと思っています。

確かに寝不足が続いたりや疲れがたまっているのも事実ですが。。突然に心筋梗塞ってのも怖いので。今週この調子のままで改善しなければ、検査してもらおう。不整脈ってほっておいても構わない不整脈とダメな不整脈があるそうですので、まずどちらかを知るしかないな。
ほおっておいて不整脈なら心配しなくていいけど、でもこの違和感というか不快感はほおってはおけないな。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。