明日は小腸造影検査-体記100830


え~と。どなたか存じ上げませんが「クローン病 ハゲ」でググってくるのはナシのセンで。それも3名様。アクセスログを見て微妙に凹む。 🙂

ってことで明日は明日は小腸造影検査です。でもあしたは撮影だから結果はもっと先か。経口でガストロフィンを飲む予定です。苦いんだなあれ。
でも経口でガストロフィンって肺に入ったらかなり肺にダメージを与えるらしい。
理想は鼻からチューブを入れることです。
まぁ昨年の経口だったからなんとかなるか。もうこの際どっちでもいいや。



とりあえず結果が問題だ


とりあえず会社休む

小腸の通りが悪いとかなり時間がかかるから朝から来てね。って言われています。詰まっているの前提だなぁ。で終わって激しく調子が悪いとキツいので1日休みを取りました。10時スタートなので8時くらいまで眠れるな。

どうか無事に乗り切りたい

どうか昨年のような大惨事にはならないように祈願です。明日、ブログの投稿がなければ詰まらせて入院しちゃったと思ってください。それは激しくキツくて布団にくるまって泣いているか。


最終更新日: 2010年8月30日 all430hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。