GREEが不安定


私は日々の日記はGREEで書いております。炎症性腸疾患関係のコミュニケーションもGREEが主力なわけのですが。

どうも最近はGREEのシステムが不安定なのです。携帯経由だとそうでもないのですが、パソコン経由だと、フォトが突然何も表示されなくなったり。。。私はパソコンが中心のユーザーなので、少し困っています。お問い合わせフォームから問い合わせても音信不通状態です。

そもそもGREEは携帯電話に経営資源を傾けているようで、どうやらパソコンユーザーは金にならないのでどうでもいいような感じに見えます。

色々と積み上げて来たものや、GREE内での切れないお付き合いがあるので、退会をすることにかなり躊躇しています。しかしこのような対応を続けている限りGREEは衰退するでしょう。最近パソコンユーザーはmixiに戻っているって聞くし。。。まぁ今後の課題ですな。


最終更新日: 2017年1月3日 all253hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。