体記20100819-狭窄から不穏な音が鳴りまくり


プレドニン15mg/日→10mg/日にして2日目、夕方になると少し体の倦怠感が強い。明日も強いとなると隔日で減量して行った方がいいかな?まぁ明日の様子を見て決めよう。便は普通(もちろん少し細い)で30cmくらいのが出た。(汚い話ですみません)、レミケードのチカラですね。でも相変わらず右下腹部の狭窄部分から音が鳴っています。


蛙が住んでいるのかも知れない。


プレドニン副作用

最近は「プレドニン」とか「副作用」とか連呼しているせいかgoogleで「プレドニン 副作用」で2ページ目に出てくるようになった。よってこのキーワードで来訪してくれる方が増えています。なんか個人的な副作用のことしか書いていないのが申し訳ない。あんまり意味なく連呼しただめだね。といいつつ書いてみる。

狭窄の音

それにしても微妙に右下腹部は重苦しく、不穏な音も定期的に鳴っているし。この部分だけ思いっきりクローン病しています。あまり食べずに頑張っていますがなかなか改善はしてくれません。食べても食べなくても音が鳴っていることには危機感を感じています。そろそろ小腸造影検査に行かなきゃならないのですがそんな気分になれない。

朝が起きれない

お盆は平均起床時間10時前でたっぷり9時間くらい睡眠をとっていましたが、会社が始まって睡眠が6時間満たなくなって、朝起きるのが非常にキツいです。


最終更新日: 2010年8月19日 all491hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。