東京旅行!歩きすぎてお腹が痛い-クローン病 旅行100811


東京ヒルトンからの夜景-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)本日から家族旅行ということで東京に来ています。なぜ東京かって?出張とかで何度も来てはいるのですが実は東京見物ってことはしたことがないのです。単なる通過点ってことで素通りばかりだったのであえて今回は東京を選びました。今は新宿の東京ヒルトンでゆっくりな夜を満喫しております。


歩きすぎてお腹が痛い


高いところが好き

私は基本的に高いところが好きなので、東京都庁に展望台に行って、六本木ヒルズの展望台に行って東京タワーへ行きました。
東京都庁-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)東京都庁です。初めて間近で肉眼で見ました。高いですね。すごいですね。見上げていると首が痛いですね。それ以上にお腹が痛いですね。

六本木ヒルズ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)六本木ヒルズ。ここも初めて間近で見た。展望台に上ってみると東京タワーの展望台と同じ高さに見えた。


東京タワー-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)東京タワー。30年程前に展望台に上った記憶あり。

東京スカイツリー

東京スカイツリー-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)都庁から200mm望遠で撮影した東京スカイツリーです。かなり高くなってきましたね。現在408mです。このまま634mで突き進むようです。

クローン病は落ち着いている感じ

体調は朝は結構、体がだるくてキツかったのですが少しずつマシになって来ました。お腹は落ち着いてくれているのですが、歩きすぎるとお腹が張って来て痛くなります。今はホテルでゆっくりしているのでお腹もゆっくりしてくれています。新幹線の中でおにぎりを食べて夜はうどんとおにぎりにしました。明日の朝はホテルのバイキングらしいのです。


最終更新日: 2013年2月9日 all488hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。