祝!泥状-プレドニンのチカラですね-うんこブログ100729


プレドニンが効力を発揮して今日のトイレは2回、昨晩を起こされることはありませんでした。
朝は下痢状でしたがこれは便と言うより炎症部分から湧いてきた来たものと思う。
2回目は泥状の便でした。少しは固まろうと言う努力をしているようです。
便の後の不快感や違和感も昨日よりさらに和らいだ感じです。


でも右下腹部の狭窄部は相変わらず張るの。


うんこブログ

最近は下痢下痢なので、うんこネタばっかりですね。一歩間違えたら危険はブログです。うんこばっかり書いているから googleで「クローン病、うんこ」で上位に表示されているし。うんこブログになる前に体調が戻って欲しい。

でもブログにうんこ!うんこ!って書けるのって潰瘍性大腸炎とかクローン病などの炎症性腸疾患か便秘のブログくらいだろうな。

右下腹部が張りぱなし

右下腹部はなんとなく張ったままです。右下腹部が手術しろ!とか言っているのか!?下痢も手ごわいですが狭窄も手ごわいです。ただ痛みが出ていないのが救いです。やはりこの狭窄を解除しなくては全体的には快方に向かわないのかなぁ。


最終更新日: 2013年2月11日 all539hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“祝!泥状-プレドニンのチカラですね-うんこブログ100729” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。