2009年05月06日現在


昨日より幾分マシなもののスッキリしません。今日で連休も終わり明日から仕事だと言うのに思いやられます。強い自発的な痛みがないのが救いですが。
04月18日から絶食を開始して連休に入ってからお粥から開始したわけなのですが。見事に玉砕でした。今までなら一週間も絶食するとバッチリだったのですが、どうもコントロールが効かない感じで心配です。

2007年04月に狭窄4か所を摘出する手術をして約2年がたちます。何回か調子が悪くなった時がありましたが、今回は本格的な再燃のようです。

●お腹の具合
お腹が張り、圧痛点が動きます。
お腹鳴っています。

●栄養
エレンタール600kcalのみ(ヤバイ)

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。