もっと管理人さんの私生活が知りたいの!-お問合せ100418


今日はお問い合わせから。

ブログいつも楽しく拝見しております。ほとんどクローン病のことで管理者さん私生活や趣味の記事が少ないので、もう少しあればクローン病でどんな生活や仕事とかしているのか解りやすいと思います。僭越な意見申し訳ありませんでした。これから頑張ってください。

お問い合わせありがとうございます。勝手ながら内容は要約させて頂きました。それでは私の考えを

このブログのテーマはクローン病

私ももっと色々なことを書きたいのですが、このブログに来て下さる方は私(ajari)が目的ではなくクローン病のことやクローン病である私生活の一部を知りたいためだと判断しています。私が有名人ならば私(ajari)が主軸でも構わないのですが、私は単なるクローン病患者です。私が株式投資で5万損失出しました。とか今日は会社で叱られました。とか、犬のうんこ踏んずけて30m程ムーンウォークしました。なんてどうでもいい話かな?とか思っています。実はそれはページビューが物語っています。例えば…


ページビュー15,000/月

このブログは月に10,000~15,000のページビューです。訪問者は月に6,000人程度でしょうか。もちろんばらつきますが、日にすると400から500ページビュー、訪問者は200人程度でしょう。クローン病の話題の時はページビュー÷訪問者数は5くらいになるのですが、私の個人的な時は1か2です。素通りが多いです。興味無ぇ~な!スルーじゃ!ってのがデータからも出ているのが悲しいところ。そりゃそうだ、だってブログのタイトルは時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病,潰瘍性大腸炎)だもん。クローン病と言う看板をあげている限りクローン病に徹するのが道かなって。おしっこに白いものが混ざりました。とか肛門から血が吹き出ました。の方がすっげぇ~ページビューになるんだもの


ちんちんからうんこ出ましたとか。

今後はもう少し

しかし有難いお問い合わせを頂いたのも事実です。今後は邪魔にならない程度で私の私生活や趣味も入れてみようと思います。結構、病院のベッドから携帯電話で来てくれる人が多く、そんな人が見に来てくれているのに自分が作ったプラモや買った本の話題しても意味ないし。まぁ体調日記に織り交ぜて行こうかな。(プラモは作らないけど)

もっともっと有名人になれば「ajariな生活」とかにしよう!でも病気で有名になってもヤダな。(^^


最終更新日: 2013年2月2日 all413hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。