祝!退院-クローン病 手術070502


ベルランド総合病院個室の窓から-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)退院日、素晴らしい朝である。長かったような短かったような21日間。これで一旦終了。万感の想いである。明日から05/05までゆっくりして連休明けからリハビリ程度に出勤しようと思っています。

入院日の清算

入院日の清算-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)清算。個室1日10,000円って聞いていたが7,500円だったらしい。やった。なんか得した気分。それにしても入院費332,444点、ってことは332万円、三割負担として約130万円。凄い。特定疾患の公費負担がなければどえらいことになるな。素直に有難い。どうやらICU個室って1日30万円くらいするらしい。


荷物の整理も終わり

ベルランド総合病院個室-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)荷物の整理も終わり家内が迎えに来るのを待つのみ。タクシーで帰れば10分先に普通の生活が待っている。少し病院内を散歩したり、生死の狭間で闘ったICU部屋の前に行ったり、手術室の前に行ったりして色々な想いが駆け巡った。


21日間と短い間だったけど。バイバイ!ベルランド総合病院。そしてありがとう。


最終更新日: 2013年2月3日 all821hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。