肝臓系の数値が悪化-クローン病 手術070417


血液検査で肝臓の数値が悪化していることが判明。総ビリルビンとかが景気良く上昇。急きょ注射治療になった。歩行練習どころかしばらくさらに安静。ベッドの上で座ったりして創口を動かして痛みに慣れる練習したりしていた。なぜ肝臓系の数値が悪化したのかは不明です。

鼻チューブ解放

鼻から出ているチューブが抜かれた。やった快適!実はこいつがかなり鬱陶しいかった。おしっこチューブも抜いて欲しかったけど、トイレまで行けないのでしびんにしなくちゃなりません。面倒なのでそのままにしておいてもらった。


まだまだ手術創は痛いよ。

創はまだまだ痛いです。動かないから余計に痛い気がする。でも痛いので動く気になれない。やはり緊急手術は不利だな。硬膜外麻酔も出来ないから術後が激しく痛いし。肝臓やらあちこちに影響している。退院の文字は全く見えない。


最終更新日: 2013年2月3日 all941hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。