2009年05月22日現在


微熱や倦怠感はなし、ラコールも1000Kcal飲んでも激しく張ってくることはありませんでした。とりあえずエレンタール+ラコールでなんとかなりそうな気がして来ました。

寝起きが一番違和感を感じます。お腹もつっぱっている気もします。
これがなくなればありがたいのですがなかなか。。

●絶食
04月19日(日)から05月01日(金)まで
05月05日(火)から絶食再開

●お腹の具合
五段階評価○が多いほどBAD

自発(なし)
圧痛(○)
違和感(○○)
倦怠感(なし)

●栄養
エレンタール900kcal
ラコール1000Kcal

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。