食べると絶対に狭窄に詰まる気がする-狭窄090606


まだ、絶食しています。もう食欲が消えてきた。このまま出家してお坊さんになろうかと思う。クローン病でも安心レシピとかクローン病患者でも食べれる食事ってあるじゃないですか?それらですらなんか食べれる気がしません(^^

倦怠感や熱もありませんが、お腹がたまにに張っている気がするし、食べると詰まる気がします。
食べないと強く痛むこともないのでぐっすり眠れるし、やりたいことができるのでヨシとしています。
なんか後ろ向きですがこれがクローン病患者の実態なのですよ。

エレンタールは安心

なんかエレンタールが一番安心です。エレンタールの成分はクローン病患者には非常に良くできています。消化も分解も必要がなくて小腸は吸収するだけ!ですから。激しく速く飲みすぎると下痢になったりそれを続けていると中性脂肪がやたらと増えて脂肪肝になったりするので注意は必要です。

●絶食
04月19日(日)から05月01日(金)まで
05月05日(火)から絶食再開

●お腹の具合
五段階評価○が多いほどBAD

自発(なし)
圧痛(○)
違和感(○)
倦怠感(なし)

●栄養
エレンタール1200kcal
ラコール400Kcal


最終更新日: 2013年1月12日 all822hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。