小腸ダブルバルーン内視鏡検査後のクローン病の調子イマイチです。


検査後はお腹イマイチ

06月14日から21日まで入院して小腸ダブルバルーン検査を受けたのですが、検査のダメージかどうかお腹がずっとイマイチなんです。


新大阪駅のぞみ
きっとそれは退院早々に東京・茨城県方面に1週間出張に出たかも知れない。病院のベッドがホテルのベッドに変わっただけだ。確かに1週間ホテル生活でしたが、食べ物に関してはほとんど無理をしていません。それなのに調子がイマイチなのです。

新大阪駅菊太屋米穀店おにぎり

新大阪駅菊太屋米穀店おにぎり


新幹線の中ではクローン病患者らしく、菊太屋米穀店おにぎりです。ここのおにぎりは本当に美味しいです。コンビニおにぎりに比べて若干は割高になりますが、なんせ素材の味が美味しい。なかなか素晴らしいおにぎりなのです。新大阪駅へお越しの際は是非とも食べてみてください。


潮見

APAホテル潮見
東京での滞在は江東区は潮見のAPAホテルが多いです。予定を外されてしまい。1日中ホテルの部屋で仕事をしていました。まさに入院と変わらない。タマには丸一日ホテルで過ごすのも悪くない。雨じゃなければ東京ディズニーリゾートに行ってやろう!と思っても見たがおっさんが一人で行ってもつまらないのでやめた。

インターフェックスジャパン

東京ビッグサイト


インタフェックスジャパン


東京ビッグサイトでインターフェックスジャパンを見てきました。これは医療機器や製薬製造装置、バイオ医薬の展示会です。私の勤める会社も出展しているので行って見ました。クローン病患者にも馴染みが深いレミケードとかヒュミラ等の生物学的製剤等の製造プロセスの装置も出展されています。どのように生物学的製剤が培養されるか?もよくわかりますよ。


かれこれ小腸ダブルバルーン内視鏡検査が終わって半月くらい経つのですが、何となくお腹がモヤモヤしてるのですよね。激しく痛い!と言うわけではありませんが、何かがお腹で燃えているんですよね。まさか炎症か!?。おい!勘弁しろよ!と思うのですが痛くはならないのでとりあえず様子見です。


最終更新日: 2017年7月4日 all491hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“小腸ダブルバルーン内視鏡検査後のクローン病の調子イマイチです。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。